トケイノヲト

趣味の時計 記録簿 現在上海赴任中

病は気から。

朝からなんとなくだるいので念のため抗原検査キットで検査してみたら、見事な2本線。
いつかは来るとは思ってましたが、意外に早く感染してしまいました。上海でも感染者が恐ろしいスピードで広がっていて、職場でも日曜日に1人目が発覚してから瞬く間に広がり、今日時点で30人ほどの部署の半数以上が感染してます。
 なんだか陽性が当たり前の様になってしまい、基本的に在宅体制である事もあって、軽症のうちはとりあえず頑張ろうみたいな雰囲気。。。。
少しでも気持ちをアゲるためにお気に入りの時計を眺めながら仕事してます。今のところ体温は37度台前半。このまま軽症のまま乗り切りたいものです。

ではまた。

ブログランキング参加中。↓
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村